星・月・香りのおうちサロン Fragrant olive湘南茅ヶ崎

 


子育てもめいっぱい楽しんで
日々の暮らしに幸せと豊かさを感じ
自分らしく輝く未来も描きたい


そんな想いをもつ女性たちへ
・アロマテラピー
・月のリズム
・占星術
古代から伝わる知恵をシェアするばしょです

 

 

 

特別な、知識としてではなく、ママたちが、ちょっと暮らしに活かせる知恵としておはなししています
自分自身はもちろん、家族も心地良く暮らし、それを優しく見守れる、そのためのひとつのヒントにどうぞ

生年月日に刻まれた、

ほんとうのじぶんの想いを思い出す
この人生で、「私」を思う存分体験するために描いてきた星のシナリオ
あなたというキャラクターを

星をヒントに素敵に描いていったり
自分のサイクル、巡り来る星の季節を確認したりします

お月さまの知恵を、

ほんの少し暮らしに活かし
じぶんのリズム、じぶんらしさ、

心地良さ思い出す
これから先のあなたのシナリオを
愛と笑顔に溢れるものに

一緒に描いていきましょう 


アロマテラピー

潜在意識に届く香り
必要のない思考、

心のおしゃべりに遮られることなく
私らしく笑顔溢れる毎日を過ごすためあなただけの香りをつくります